ただいま和歌山への旅行中車


ランチを食べて、目的地へ向かう車内の助手席が退屈〜大あくびなので先ほどの美味しかったランチのこと書こうっと馬


三重県の松阪にある「ビーフクラブ ノエル」さんラブラブ


ランチは11:30からです音譜


10時半くらいに電話で予約できたので良かったですが、開店してあっという間に予約客で満席、並んで待つ列も出来ていたので、予約は必須のようです目



松阪牛気まぐれステーキランチをいただきましたスプーンフォーク


部位はおまかせだそうです飛び出すハート


牛すじのミネストローネニコニコ

牛すじはそんなに入ってないけど笑、お野菜とじっくり煮込まれてて毎朝飲みたいような優しい味〜ちゅー



サラダは市販のドレッシングの味だけど(文句が多いですニヒヒ)、野菜がシャキシャキ新鮮で美味です🥗



キタキターーー!!ステーキ様ご登場クラッカー

これで100gですドキドキ



おそらくサーロインなのかなはてなマークあまーいアブラがジューシーで、お肉は柔らかく、ご飯が進むわぁ〜ちゅー


ご飯かパンを選べますウインク


びっくりしたのが付け合わせの野菜のクオリティの高さびっくりびっくりびっくり


じゃがいもは両面パリッパリに焼かれてて、中はホクホク🥔バターがじゅんわり酔っ払い

人参はすごく分厚く、しっかり蒸されていて、それはそれは甘いのです🥕


本当に美味しくペロリでしたよだれ


本当はもっともっと食べたいのだけれど、夕食に備えてこんなもんにしときます笑い泣き


食後のコーヒーもあっつあつで美味しかったですコーヒー


あ〜早く和歌山に着かんかね。


和歌山の旅館もまた書かせてくださいニコニコ


ここまでご覧下さりありがとうございました照れ