今日は東京へ行った時の思い出を覚書ニコニコ


2021年12月末に恵比寿ガーデンプレイスにある「ウェスティンホテル東京」さんに宿泊しました音譜


田舎者の私が東京のような大都会を訪れると、情報が多すぎて、心がびっくりして疲弊します。

端的に言うと落ち着かないのでキライゲロー


ただ、この日は敬愛する長渕剛様のライブがあり、せっかくなので東京を楽しもうビックリマークと宿泊しました。


「ウェスティンホテル東京」さん、とても良かったですドキドキ


ホテル全体がヨーロッパ調のクラシカルな雰囲気(←行ったことないけど笑い泣き)に包まれていますキラキラ

ロビーの大階段も優雅で素敵〜ラブ



私たちはデラックスダブルルームに泊まりましたニコニコ

も〜家具がどれもこれもお城の中の調度品みたいで素敵なの!!

ヨーロッパの貴族になれたような気分になれますラブラブ



バスルームも広かったニコニコ



窓からは遠いですが、東京タワーが見えました飛び出すハート

ワインを飲みながら普段見れない夜景を楽しみましたラブラブ



忘れられないのが、ベッドの寝心地が最高だったことキョロキョロ

ブログを書くにあたって改めて調べてみたら、ウェスティンホテルさんはヘブンリーベッド「雲の上の寝心地」をコンセプトに、自社で開発した寝具が有名だそうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そら素人の私でも心に刻まれるはずですねラブ

まじ、ヘブンリ〜ラブラブな気分で夢へと旅立てます、、デレデレ


また、こちらのホテルのロビーにあるケーキ、ベーカリーが購入できる「ウェスティンデリ」ラブラブ

立ち寄って購入される方も多いらしく、人気のようラブラブ


シュークリームが美味しいとネットで拝見したので、前日からお願いして、翌朝お部屋に持ってきていただきましたよだれ



とても大きくて、サクサクシューの中はカスタードクリームがこれでもか!!と詰め込められていて、上品な甘さとコクを味わい、人気のワケを納得デレデレ


お姫様気分になれたウェスティンホテル東京、とても良かったです照れ


私たちはアメックスの特典で利用しましたが、公式サイトを見ると大人2人1泊で6万円弱〜のようです💰


それから、ランチで行ったイタリアンも忘れられないのでご紹介したいですラブラブ


同じく恵比寿にある「リストランテ デッラ コリーナ」さん音譜こちらランチで利用しましたスプーンフォーク

緑に生い茂られた素敵な雰囲気ですおねがい



ミシュラン認定ビブグルマンも獲得されているそうですキラキラ





これ〜これこれラブラブ 生ウニパスタ酔っ払い

毎日届く新鮮な生ウニが使われていて、1番の人気メニューだそうですデレデレ

濃厚で、もう本当に本当に美味しくて、いまだに忘れられません、、笑い泣き

また食べたいなぁ〜あせる



デザートも抜かりなく美味しかったこと、よく覚えていますラブラブ



東京が苦手とか言っといて、思いっきり楽しんだ東京旅行でしたニコニコ


ここまでご覧下さり、ありがとうございます照れ