前回の記事で、フリューゲル久住さんのお部屋と源泉掛け流し温泉が素晴らしかったこと(露天のお湯の温度低いけど爆笑)を書きましたが、今回はお食事編ですナイフとフォーク


結論から先に言えば、最高ラブでしたっっっ


お食事は受付、レストランがある建物でいただきます。

私たちが宿泊した日は台風接近により雨模様でしたので、お部屋までなんちゃってベンツがお迎えに来てくれます車

お部屋からレストランまで徒歩がしんどい場合もお迎えに来てくれますよラブラブ

なにせ敷地がひろ〜いですから爆笑


レストランは緑に包まれた素敵な空間ニコニコ 

写真は日中ですが、夜は幻想的な雰囲気ですキラキラ



夕食はフレンチですナイフとフォークラブラブ


私たちが宿泊した日の夜のメニューはこちらニコニコ


メニュー表も手作りで可愛いですラブラブ










食後のコーヒーに星が浮かんでいます星

👇見えますか?ニコニコ

メニュー表やスプーンにも星があしらわれていて、お星さま探しも楽しいですね流れ星



味付けはどれも優しく、フレンチだけれど和の風味が感じられて食べやすく美味しかったですおねがい


スタッフの方の付かず離れず、フレンドリーな対応が心地よく、お料理の味に集中して味わうことができました照れ


食事中、もうすでにまた来たい飛び出すハートと思えるホテルですニコニコ


お部屋に帰ってからは、何度も温泉を楽しんだり、テラスでのんびり寛いだり、心洗われる時間昇天


お布団もふかふかで、よく眠れました大あくび


翌日の朝食もとっても美味キューンでしたラブ


朝食は洋食で、クラムチャウダーがめちゃめちゃ美味しかったニコニコこちらも少し和風の旨味を感じました飛び出すハート



朝食の写真撮り忘れて、これだけ泣


野菜も新鮮シャキシャキ🥬

サンドウィッチの種類がいくつか選べましたよだれ

私はサーモンデレデレ

他にどんな種類があったか忘れちゃった💧

こちらも美味しかったです酔っ払い


とにかくお食事が美味しかったなぁラブラブ


露天風呂の温度以外(←しつこいですね笑い泣き)、ほんとに素晴らしいホテルでしたおねがい


口コミを見ていると、設備に古さを感じた方もいらっしゃるようですが、掃除も丁寧にされていましたし、私は全く気にならなかったですにっこり

まぁガサツなので気にならない性格ではありますがオエー


とにかくまた行きたいラブ


お値段ニヤニヤ

予約サイト一休

宿泊金額合計 ¥79,200  (大人 39,600X 2人)

一休即時利用クーポン - ¥1,905

一休割引クーポン - ¥3,000

支払金額合計 ¥74,295


2022年もあと少しおねがい


始めたばかりのつたないブログを読んでくださる方がいらっしゃることに感謝ですニコニコ


来年も皆様にとって良い年になりますようにキラキラ


ご覧くださりありがとうございました照れ