大分旅行で、立ち寄り湯 鉄輪温泉にも行きました♨️


別府鉄輪温泉 源泉掛け流し みゆきの湯です爆笑


利用するには、隣にあるホテル鉄輪に行って受付しないといけません。


露天風呂付きの家族風呂「なつめ」を利用しました。



内湯と露天風呂があって、とても広いです。


脱衣所も広く、エアコン完備の洗面所付き、ドライヤーや休憩できる長椅子もあった覚えがあります。


料金は60分 2,600円💰

平日11時〜16時の間は2,100円になるようです。


内風呂に入って休憩、露天風呂に入って休憩、を何度も繰り返しました。


隣の旅館まで少しだけ距離があるので、受付とチェックアウトが少し面倒笑い泣きな点以外は大満足ですニコニコ


大分の立ち寄り湯編、もう少し続きますニコニコ


ここまでご覧下さりありがとうございます照れ