香麺ー♡ | ダメだと思ったらまだ半分。

ダメだと思ったらまだ半分。

トリマーになるため只今勉強中!!
自由気ままなはるぴんのブログ(*^ω^*)ノ




はい!こんばんわー。




今週は学校の内容濃かった!




色々あったけどまたそれはそれで
書こうと思いまーす。





そんで14日に実習終わって
かとりな みさと えりか りほ
と所沢まで行ってクレープたべて



お買い物におつきあいして
りほちゃん靴げっとん(笑)



そういや今日履いてた!
かわいかった♡




そんでりほのわんわん“ユノ”と
りほママに初めて会った!



ユノピーあんよ大丈夫かな?




そんでみさとのバイト先の香麺に
いってきた!






超おいしかったー!
私は醤油ラーメン頂きましたー。


あと店長さんも面白くて
マジックも見せてもらって楽しかったわ!




香麺行った後みさとのお家まで行って
チップくんに会った!



会うの2回目だった!
前はかとりなと一緒に
爪きりと足裏バリカンしたけど
覚えてないかな(笑)



しばらくお散歩して星見に行きたいって話して




寒かったけどお散歩気持ちよかった!




帰りは美里ママさんに送っていただいて
遠いのにありがとうございました♡

マロンにあったけど
やっぱり吠えた(笑)


内弁慶なのよねうちの子。


実習犬と同じ絡みをするときっと
食われるから会うとき気をつけてね♪←











Bye~!









Android携帯からの投稿