ご覧いただきありがとうございますニコニコ


ここ最近、雨続きなのはなぜなのでしょう??!!ガーン雨



三連休はお天気が悪く外に思うように出られなかったのと、金曜日以外はワンオペだったので子も私もストレスが溜まっておりました不安


雨だとお金がかかるとこしか行く場所がないですよね、、悲しい



金曜日も雨で、行った遊び場はかなりの人でびっくりコロナ禍だったらありえないくらいのすし詰め状態に近い感じでした笑い泣き



ちらほら咳してる子や鼻たれてる子がいたので、流行りのインフルもらったら嫌だな〜と思いつつも、今のところ風邪症状は出ていないから、もらわずにすんだかな〜滝汗





そして今日、月曜日も雨☔
しかも寒くてワンオペだったので、外出はあきらめて、家で過ごしました。



ちょこちょこ子どもたちの喜びそうなものを提供しつつ、私は片付けチュー




納戸が少し整ったキラキラ





防災系を買い足して、占める面積が多すぎるのが悩みタラー
そしてリュックがないので手提げに入れているのをどうにかしたいところキョロキョロ








肝心のおもちゃは…

まだ出てくる細かいものたち。


この他にもメルカリで、ままごとやちゃれんじのおもちゃ2点、ちゃれんじの絵本たちを手放せました飛び出すハート




今日で50捨て達成ですニコニコ


今のところあんまり景色は変わっていないけどアセアセ少しはマシかな?


After
               before

あんま変わってないような気もするけどガーン
モノは少し減った感あるかな?


100捨てしたらマシになるかな〜と期待しつつ少し不安な今日この頃でした。




ご覧いただきありがとうございましたおねがい