ご覧いただきありがとうございます!



あっという間に今年もあと2日!!!




今日は20捨てできたので、目標達成まであと90捨てです!




子どものおもちゃを除いて、だいぶすっきりしてきた気はしますが、ミニマリストには程遠いですね……



ゆるミニマリストすら語れない気がします驚き



90捨てで何とかなるのでしょうか?!







本日の10捨て×2(510捨て目)
1〜6. タオル
7〜9. 妊活グッズ
10〜17. 母子手帳ケースとその中身


18〜20. 使い捨てのスプーン、箸、フォーク
仕分けて、不要なものは捨てるのももったいないので児童館に寄付(カトラリー忘れた人が使ってもいいし、使わなそうなら子どもたちの工作用に)することにしました!

箸は多めに残し、スプーン・フォークは一つずつ残し、ストローは全部残して使うことにしますニコニコ



これからは、箸以外はなるべくもらわないようにしようと思います!







ついに夫が帰宅したので、明日は子どものたちと公園にでも行ってもらって、その間に念入り掃除+90捨てやってしまう予定です✨



予定通りうまくいくのでしょうか〜




ご覧いただきありがとうございましたピンクハート