こんばんは!!!

PCを買ったのでブログ始めました(*^▽^*)


誰が見るのか分からないけど…(笑)


ゆる~い感じでやっていきます*

 


今日は高崎のイオンで買い物…

欲しいものがありすぎる~


秋は服が可愛いんね♪


モコモコ大好き(^ε^)♪


夜はキムチ鍋!!!

餅巾着を入れすぎて怒られました…

おいしいのにね(ノ_・。)ドキドキ


もうすぐシルバーウィーク

楽しみがいっぱいです***


そんなゆる~い1日でした(笑)