初!!!こんばんは!!! PCを買ったのでブログ始めました(*^▽^*) 誰が見るのか分からないけど…(笑) ゆる~い感じでやっていきます* 今日は高崎のイオンで買い物… 欲しいものがありすぎる~ 秋は服が可愛いんね♪ モコモコ大好き(^ε^)♪ 夜はキムチ鍋!!! 餅巾着を入れすぎて怒られました… おいしいのにね(ノ_・。) もうすぐシルバーウィーク 楽しみがいっぱいです*** そんなゆる~い1日でした(笑)