疲れたああせる


急遽シゴト時間変わって

でも早くあげてもらえた

からィィけど、


でも変な人に話かけられるし

違う人に助けてもらったら
今度はそいつが

同じように
ウザくてしまいには
家までついてこようと
するから同じトコでぐる2ダウンダウン

で、友達の電話のお陰で
やと離れてくれて
帰れたのはィィけど、
地下道で話かけられっし、
もうィャだ。

結局近い道だったけど、

地下道出てから
タクシー乗ったよねあせる


マヂ気持ち悪い。

この前もそうだけど、

もう遅い時間歩きたくないダウンダウン

そこの道はいつも通るから
へたなコト言って怒らせたら
後が怖いって思うから
軽く下手に出るけど、

それがよくないのかもしれんけど
また後つけられんのィャだし、


考えもんだよダウンダウン


マヂ職場の人には言えないし、
こうゆう時助けてくれる
誰かが欲しいダウンダウン