今日は昭和の日 | 両親の介護〜アルツハイマー型認知症の母と脳出血で半身不随の父〜

両親の介護〜アルツハイマー型認知症の母と脳出血で半身不随の父〜

40代主婦です。子供なし。夫と二人暮らしだったのに平成28年の暮れに私の両親と弟を呼び寄せ一緒に暮らしだしました。それだけでも結構大変なのに父親は脳出血で右半身麻痺。母親は痴呆症が発覚!?私はプレ更年期でイライラが止まらない。それでも明日はやってくる?

昭和といえば、なにを思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昭和の日と言えば
我が家は
母の誕生日70歳(古希)のでした。

あと両親の結婚記念日ニヤリ

お出かけの帰りに
スーパーによって
できあいだけど
料理買って帰って

ヒミツっていうか
自分の誕生日が
今日だってこと
忘れてますからね。えー

でも凄く喜んでくれました。




何度も何度も
「ありがとう!」

「思いがけない誕生日で
祝ってもらって」

言ってました。ニコニコ



それからなんとケーキとジュースは
旦那様が自分のお小遣いから
出してくれました。爆笑

今月からお小遣い制にしたんです。

このお小遣い制度の話については
また今度お話ししようかと思います。

できあいでも
やってあげて
よかった。お願い



最後までお読み頂いて
ありがとうございます。


なち














私がやっているポイントサイトは
こちらからどうぞ!

はじめてみようかなと
思ったらまずはココ!

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



げんだま


ECナビ


モッピー
ガチャで毎日必ずポイントGET



マイドキmydoki

毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki


ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



Gポイント

Gポイント