今日は Nちゃん Mちゃんの運動会でした

 

Sちゃんは応援に来てます

 

 

 

   

 

 

 

 

   

 

 

 

 

Nちゃん 進歩してましたよ

 

幼稚園での練習では一度も1位になれなかったのに

 

ママにスタートのやり方を教えてもらって 見事に1位になりました!

 

パチパチパチです^^、。

 

 

ビデオに撮ってありますが 載せれないんでペコリンチョです

 

 

あ!  ちなみに Nちゃん 去年はビリでしたよ

 

 

 

 

 

 

最後はみんなでダンスをしました!

 

 

 

   

 

 

 

 

楽しかった運動会!

 

 

 

 

 

 

今日の秘密基地とゴルフ練習場