温泉街到着

 

最初に足湯へ

 

 

 

   

 

 

 

 

コロッケを買って 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

山椒彩家で買い物

 

 

   

 

 

 

これを買いました

 

 

   

 

 

 

 

炭酸煎餅屋さんへ

 

 

   

 

   

 

   

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

Mちゃん 職人さんと目が合い いただきました

 

 

   

 

 

 

もちろん お土産に買いましたよ

 

 

ねね橋にも行ってきました

 

 

   

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

ホテルに到着

 

浴衣に着替える3姉妹

 

 

   

 

 

 

温泉へ直行

 

太閤の湯です

 

 

   

 

 

 

   

 

 

 

   

 

 

 

 

 

夕食は

 

お子様はこれです

 

 

 

   

 

 

 

   

   

 

 

パスタも

 

 

   

 

 

すき焼きも

 

 

   

 

 

 

拡大しました

 

 

   

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

   

 

 

 

 

2種類の山葵が楽しませてくれました

 

 

   

 

 

 

すき焼きですね

 

 

   

 

 

 

   

 

 

 

デザート

 

 

   

 

 

 

 

ってな その2でした

 

その3に続きます