Atくんは 神座ラーメンの大を

 

 

 

   

 

 

 

 

Sちゃんは マクドナルドのハッピーセット

 

今回はリカちゃん人形でした

 

 

 

   

 

 

 

   

 

 

 

Mちゃんは ゲーセンへ猛ダッシュで直行

 

 

   

   

 

 

   

   

イベントでトランポリン体操をしてたので SちゃんとNちゃんが参加出来

 

2歳児のMちゃんは参加出来ずに泣きじゃくってました

 

 

 

Sちゃんが飛んでNちゃんが見守ってます

 

   

   

 

 

 

 

下り方がかっこいい4歳児Nちゃん

 

 

   

 
 
 
器用な6歳児Sちゃん  10回出来ました

 

 

 

 

   

 

 

 

3回出来ました!

 

 
   
 
 
 
   
 

 

 

 

愛ちゃんと一緒に撮りました

 

 

   

 

 

 

 

 

帰りにスシローへ

 

 

もちろん Nちゃんスペシャルのお寿司を注文

 

 

 

   

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

ってないちにちでした!