NちゃんとAtくんのお昼寝タイム!

 

   

 

 

 

 

 

Nちゃんの1歳1か月のビデオを見てて つい 載せちゃいました!

 

ディズニーの英語システムからです!

 

   

 

    

 

 

 

 

 

 

 

ニューマスクを購入しました!


 

 

   

 

 

 

 

   

 

 

Nちゃんはキティーちゃんのマスク

 

 

   

 

 

Sちゃんは クロミのマスク

 

   

 

 

 

用事があってバイクでホームコースに行ったけど

 

まだまだ この時期だと寒いなぁ!

 

   

 

 

 

 

 

 

爽のアイス  とろ~り 練乳いちごを

 

バニラより 10円高いのに バニラの方が美味いジャン^^、。

 

 

 

   

 

 

 

 

夕食は

 

これじゃ 足りないよ  ・・・・・・(;-o-) ボソッ

 

   

 

 

 

 

 

ニュースで国会の様子を流してるのを見てたんだけど

 

東京オリンピック・パラリンピックの開催に改めて意欲を示した。

新型コロナウイルスの感染再拡大に伴い、野党側は開催中止を求め、感染状況が最も深刻な「ステージ4(感染爆発)」でも開催するのかただしたが、首相は具体的に答えなかった。

 

日本のトップが オリンピックについて 紙を見ながら無感情で同じ答弁ばかり12回も明確に答えてないジャン!

 

それと 何かと言えば 専門家の意見を聞くって 聞いてないジャン!

 

専門家に失礼だと思うのはAtくんだけ・_・?)ハテ

 

もっと しっかり 自分の意見を言ってほしいなぁ!

 

 

例えば 安倍元総理 〇〇でも

 

「私や妻が関係していたということになれば、それはもう間違いなく総理大臣も国会議員もや

 

める」って 大きな声で感情をこめて答弁してるジャン!

 

 

オリンピック  開催してほしいなぁ!

 

 

今日の秘密基地は

 

 

   

 

 

 

 

100Yを止まる球を