ずいぶんと更新せずにおりました。
それでも時々
ここを覗いて下さりありがとうこざいます。

お久しぶりですおねがい

まずは
夫も私も元気にしてますパー
という報告からニコニコ

1月とついこの間、
4月の検査を無事に終えました。
転移再発なし。

4/1付で移動となり、
夫はこちらに戻ってきました。

移動は2月には決まっていたので
コロナとは関係ないのですが
今、世間がこのような状況になり
改めて移動のタイミングがよかったなと。
やはり離れていると
心配も不安も大きくなるのでね。

抗がん剤治療終了から
1年は今の病院に
診て頂くことになっているので
しばらくは3ヶ月に1度上京予定です。
その後はこちらの病院に
引き継いで頂くことになります。

抗がん剤治療で
落ちていた体力も戻りつつあり、
元気に過ごせています照れ

ちょうど1年前に
抗がん剤治療がスタートしました。
治療中はまた今みたいに
元気になる姿が
想像できなかったけれど
周りに支えられながら何とか
ここまでこれました。
感謝。

これから先のことは
わからないけれど
これからもひとつひとつ
家族で乗り越えていこうと思う。


皆さまもお体にお気をつけて
お過ごし下さいねニコニコ


また報告いたします。