本日より6クール目がスタートです。
休薬期間の1週間は
あっという間ですねショボーン

珍しく午前中に
夫からLINEが入りました。

血液検査は
問題なしだったんだけれど
問診の時に
足のしびれが取れていないこと、
めまいや動悸があったことを伝えると
今回点滴は中止してみよう
ということになったとのこと。
なので6クール目は
ゼローダ服用のみとなりました。

前回の血管痛が
かなり辛かったようで
今日も精神的に↓↓↓で
病院に行った様なので
本人は少しホッとしているようです。

私もそこのところが
気になっていたので
今回の点滴スキップは
ちょっとホッとしました。

治療にはまだまだ先があります。
無理なく続けていけたらと
思っています。

私は経験者ではないので
痛みや辛さがわかってあげられなくて
闘病中の夫に対しての
対応に迷うことがあります。
でもここで
いろんな情報をいただくことで
安心したり勇気をもらったり…。
ありがたいことです。

今後も引き続き
よろしくお願い致します。

6クール目も
夫を応援しながら
過ごしていきたいと思います。