暑い日が続いてますね。
健康な体でもこたえますチュー

夫の抗がん剤スタートの日が決まりました。
8/13より前回と同じ薬を同じ量みたいです。

離れて暮らしてるので
最近の日々のことは
詳しくわかりませんが、
LINEで話してる分では
体調も安定してて元気そうですニコニコ

私は夏季休暇等を使って
16〜20日に夫のところへ行く予定です。
ちょうど体がきつくなってくる頃かな。

夫の会社は夏季休暇が長いので
1クール目は気持ち的には
少しラクかな。



少しワタクシごと。
数日前に誕生日を迎えました。
妹と母、
大好きな友達たち、
と2日続けてお祝いしてもらって
家族と離れて暮らしてるけれど
淋しくない誕生日でした。


どんなときでも
周りの人に支えてもらってる。

ホントに感謝ですおねがい