金曜日。
体も随分とラクになってきた様子。
夜はご飯食べに行こう〜と言い、出勤。
夫も美味しいものが食べたいんだな(笑)


昼食(社食)
・麻婆丼

夕飯(外食)
・く○寿司
・ヤクルト 


胃の痛みは減ってきたとのこと。
全く感じなくなり
あ、もう大丈夫かな…と思っていると
ゲップなどをきっかけに
また少し痛み出すという。

それは
3クール目から出てきた症状。
蓄積されるって
そういうことなのかな。

く○寿司では
寿司と麺と天ぷら盛り合わせを食べる。
そしてポテト汗汗汗

お酒飲む訳でもないのに
ポテトいるえー
なるべく夫にたくさん食べさせないように
私が頑張って食べてたら
お腹が膨れてしまったあせる

お寿司の皿は2人で12枚。
私が4〜5皿だったかな。
夫は
結構食べたと思ったんだけど
10皿も食べてないのか〜
と食べる量が減ったことを
アピールしていたチュー

もうね、
50過ぎたんだから
お腹いっぱい食べんでもいいんよチーン
と心の中で思った。


今週も1週間終わったね。
お疲れ様でしたニコ