ひゃっはー! | なな日記

なな日記

ローラと家族になりたくて、さりげなく見守る日々のこと。



梅雨に入ってから
何となーく、ほんのちょびっとだけ
気怠げだったローラ。


先週金曜の雨のせいで
土曜は特に重ダルそうでした。


注意深く見守ってたら、
日曜には持ち直してくれたので
ホッ。



そして月曜日。


ひゃっはー!



なになに?なんかよう!?

あ、
ちょっとお写真を撮りたくて…



はい、どぞー!!(顎)


わお!
あ、ありがとう(^^;;


昨日のローラは
からだがかなーり楽だったのか、
リビングを走る走る…🌀







しんどいのがなくなって良かったね。





えっへん、ローラなのだ!


最近、
あまり尻を任せに来てくれないなー
と思ったら、

別のお気に入りの場所が出来たそうで。


よくここで
えばってるのを見かけます。



けづくろでいそがし、のだ。


背中についた
カピカピ盲腸便

もう1週間そのままだ。



ローラは突然動くから
ハサミは怖くて使えない。

気長ーに
換毛で抜けるのを待ちますか。