別荘宣言 | なな日記

なな日記

ローラと家族になりたくて、さりげなく見守る日々のこと。



ななが飼い主に、

伝えたいことがあるそうです。


早速聞いてみましょう。





{AE735A60-7990-4A85-A6A2-45B71A1C88E3}ななはこのダンボ―を…



うんうん、段ボールをなーに?






{0EAFA054-A313-40AB-A20A-C840CFB75077}
別荘にします!



えー!?な、なんだってー?

って、だいぶ前からほぼ別荘じゃん。





{DCAD58B8-CB47-44E5-B71A-12347124D5D7}
えへへ、そうだっけ?



先週月曜から置きっぱなしの段ボール、

最近はほりほりばかりで

くつろぐことは少ないですが


ななにとって落ち着く、

楽しい場所の一つになっているようです。





{5CCE9E80-9E9A-4237-B53B-2A6FDD4F310D}
ふんふん、ほりんちょ♪



ふふふ、ななご機嫌さんだねぇ。

飼い主は、

ほりほりの時にぷりぷり揺れるお尻と

ほりほりの合間にザッザッ、って

掘ったものを伸ばすしぐさが好き。


ちいちゃい体で一生懸命頑張る姿は

見ていて飽きません。




…お尻を見つめるのは

シッコ監視の為でもある、

というのはここだけのハナシ。。