2度目のシンキングボウルトリートメント*心身を整える | 茨城県 水戸 ひたちなか 県央アールポーセ・ポーセラーツとハーバリウム 「ラフィール」

茨城県 水戸 ひたちなか 県央アールポーセ・ポーセラーツとハーバリウム 「ラフィール」

茨城県ひたちなか市アールポーセ・&ポーセラーツ・ハーバリウム自宅サロン。
茨城全域、近隣県からお越し頂いています。♪少人数大人女子サロン出張や企業福利厚生承ります。

こんにちは😃

梅雨☔️真っ只中
すごく暑くなった日もあれば、寒〜い日も💦
体調管理には 気をつけねばなりませんね!

昨日は
水戸で 初の シンキングボウルBSM認定セラピストRyokoさんの  サロン8bowlsへ


その日の 体調や気になる所をお伝えして
フットバスから 足の具合を🦶見て頂きます!
もうここから 半分夢の中💤

ぼんやりと照らす ひょうたんのランプが
眠気を更に強めてくれます。

早速 ゴロンと うつ伏せになり

「ゴ〜ン   ゴ〜ン」
と シンキングボウルの音が 響いてきました!

シンキングボウルの響きは、身体の水分に共鳴して、細胞の活性化、心身を整える効果があるそうです。

一つ一つ 周りから音が聞こえて
気持ちが どんどん安らぎ、頭のてっぺんから足の先まで 何とも言えない 響きの心地良さで
深い深い 眠りに入っていきました💤💤

「奈美子さーん、」
えっ、まだ 始まったばかりでは?

気がつけば 90分経ったとは...

「嘘でしょ」
という位あっという間に 感じる!
不思議としか言いようがない!

まだ 眠っていたい〜っ
もっとやってくれても よかよ😬😬😬
と あまりの心地良さと 奥深く眠ったせいか
ずっと ボーっとなりました。

りょうこさまから
「今日の 睡眠の感想を 後で 教えて下さいね!」
との事で、
「ぐっすり 眠ってたでしょ!」
と言うと
「今夜の事です〜」
あっ、間違えた😬

その夜も さっさと 片付け いつものように バタンと夢の中💤

しかし

朝まで 目が開かない!
なんだなんだ‼︎
頭が 頭が いや目かな?
とにかく 目を開けようと思っていても 眠たくて
眠りたくてを 繰り返し

「おはよう! よー眠っとったな!」
と ダーリンが 不思議そう!

頭から整っていく感覚というか
身体も ぽっかぽかで スッキリとしています。

季節ごとに ケアしていくのがベストだそうです

若い頃から 肩凝りや肩甲骨が凝り
あんま屋さんやマッサージには お世話になっていましたが、また 違う新しく ホッと一息つける時間と巡り合う事が出来ました🤗

りょうこさま ありがとうございました。
帰りに りょうこさまの手塩をかけて育てている無農薬のお野菜を頂きました。


来週 りょうこさまが企画してくださいました
水戸プラザホテルにて



「一人 一人 花を咲かせる」お茶会

アフタヌーンティセットを頂きながら...

楽しみです!
1名様  ご参加頂けます😃
ピン!と来た方  是非ご一緒いたしましょう😍

ありがとうございました、
感謝を込めて