奥の深い魅力溢れるハーバリウム | 茨城県 水戸 ひたちなか 県央アールポーセ・ポーセラーツとハーバリウム 「ラフィール」

茨城県 水戸 ひたちなか 県央アールポーセ・ポーセラーツとハーバリウム 「ラフィール」

茨城県ひたちなか市アールポーセ・&ポーセラーツ・ハーバリウム自宅サロン。
茨城全域、近隣県からお越し頂いています。♪少人数大人女子サロン出張や企業福利厚生承ります。







【ハーバリウムとの出会いで🌼お花と繋がる🌸奥の深い✨お花の魅力‼︎お花の癒し‼︎お花のパワー💐】

春🌸
受験*卒業*入学*進学*新生活*
この時期にも お花は欠かせません💐
お花屋さんも💐忙しそうです‼︎
考えてみれば
お花との関わりは💐凄いんですね❗️
生まれてから亡くなるまでに‼︎いやっ、生まれる前から
私達はどれだけのお花様に囲まれるのでしょうか?頂いたり、お祝いしたり、お届けしたりと💐

ハーバリウムの認定講師となってから

お花の名前から花言葉やタネを蒔く時期などお花に無頓着だった私が 色々と勉強するようになりました!
「ほぅ、へぃ、なるほど!」

奥が深い❗️

また 生徒様やイベントにお越し下さいます皆様の🌸お花に対する思いや情熱に...心を揺さぶられました❗️

ただ単なるお花ではないのだ❗️❗️
お花にも命がある🌸生きている!
パワーはものすごい!

デルフィニュームと言う名のお花で
ハーバリウムを作って下さいとオーダーを頂きました!

お花への思い‼︎

一言では言い表わせない深い深いデルフィニューム‼︎

私はドライフラワーデルフィニュームをしばらくじっと眺めて...色々色々考えました!
思いを込めてハーバリウムに🌸

きっと❗️いや絶対に喜んで頂けるでしょう😃

そんな自信も持ちながら思いを込めて作ったデルフィニュームハーバリウム😊

早くお届けしたい‼︎

そして.,
デルフィニュームハーバリウムを眺めながら😊たくさん沢山お話しが出来きますように😊
私のお花に対する情熱も🔥
まだまだ続いて参ります😃

感謝を込めて

ーーーーーーー*
ポーセラーツ&ハーバリウムサロン
Ra feel代表かごしま奈美子