はい!ずっと見たかったデルーナ!やっと!!!

OSTはめちゃくちゃ聞いてていやほんと素晴らしいOSTすぎる!!

 

 

・tvNの土日ドラマ

・7/13~9/1(2019)

・平均視聴率 8.9%

公式ホームページ

 

 

オレンジマーマレードぶりのヨジングにIUはきれいな男ぶり?に見るかな?

こちらにはなんと推しメンピオも参加してて、新西遊記7では伝言ゲームで報奨旅行(?)のことが出てたね笑い泣きあとセフンとかウジン君とか共演した元IOI、ググダンのミナちゃんも出てる!

だからOSTの前にそもそもこのドラマはすごく楽しみだったー!

てことで1話見たけど、Sっ気の強いIUばり可愛くてほんと好き🥰ってなってます(笑)そしてピオが可愛すぎるラブラブ安定にヨジングシは演技が上手い!!


 

 

 
 
 
 

 

1.jpg