終わりました、、、ちゃんと一回で見終わった笑い泣き

 

【作品情報】

・SBS

・7/25~9/20(2018)の水木ドラマ

・平均視聴率 7.1%

公式ホームページ

 

イユヨンがかわいくて、ユンシユンがかっこよくて、という理由で完結できたと思います笑

あんまり私好みの話ではありませんでした滝汗滝汗

最後が微妙だったし、何より、ソン研修生と判事の慣れ初めがなさすぎてすぐに両想いになってしまった、、!と感じちゃいました、、

でも、双子の因縁と研修生の関係が複雑に出来ていて、関係図は面白かったです!!!

双子の兄がしたことと言えば自分の前科がばれてしまう状況、ソウン(研修生)が自分の姉のトラウマの方が強く、過ごしてきて判事の良さを信じているという状況下の元いえたと思うのですが、何より双子の真逆な性格を使い分けて演じているユンシユンすげえなと思いました真顔

まじでほんとに尊敬の俳優さんですね、まあ私は隣のイケメンのユンシユンが一番好きです、、笑い泣き

 

ユンシユンといえば、製パン王キムタックとか、隣のイケメン、私も花!とか昔のイメージが強くて、(売れたすぐ後に兵隊さんに行っちゃったイメージ)最近の見てなかったんですが、調べてみると色んなのにでてました!!明日に向かってハイキックというドラマ気になりました爆  笑確かグァンスも出てるはず、!!笑

イユヨンは今回初めて見ましたがめちゃくちゃにかわいいですね、、、照れ

他のドラマも見てみたいと思いました!!

 

 

OSTまとめ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポスター↓↓

 

image

 

image