ディズニーシーへ | ☆na-naのだいじなものたち☆

☆na-naのだいじなものたち☆

20代をHeySayJUMPと突っ走り、お金と時間を使って一番楽しいときに全力でおたくできたことは幸せだった。10周年を終え、30歳を迎えた今、これからを模索していく。




最近インスタでディズニーシーの新エリア、ファンタジースプリングスの動画を見たらおすすめに出てくるようになって毎日のように観ていて

とくにアナ雪のアトラクション乗ってみたいなぁと思ってて

今日昼までゴロゴロしながらスマホいじってたら猛暑でディズニーシーガラガラ!という情報を見て安易に夕方からイン!

無知すぎてさ⋯(´;ω;`)

アナ雪なんかは朝イチでパス完売しちゃうのね⋯

ってかそもそも新エリアの何かしらのパスとらないとエリアにすら入れないのね⋯

既になーんにも残ってなくてガッカリ。


でもパーク自体は情報通り空いていて、ゆっくり楽しめたよ(*´∀`*)

諦めきれず新エリア前をウロウロしたり(笑)

キャンセルを期待してスマホ凝視したり

そしたらたまたまピーターパンだけキャンセル拾えてなんとかエリア内に入れた!
















⋯んだけど、ピーターパンって102センチ達してないと乗れなくて乗れなかった、、(´;ω;`)


娘も目の前まで来たのにアナ乗れないの?ってがっかりしててすまん(´;ω;`)


でも次への楽しみができたから!ねっ!

きっと今日乗れちゃったらランドばっかり行っちゃうもんね!



アズールバザールも旦那が当ててくれて景品もらえたし久しぶりにシェリーメイちゃんグッズ買えたし満足♡


ただせっかくシェリーメイちゃんグリずっとほぼ10分待ちだったから行こう行こう思ってたのに、気づいたら20時過ぎてて終わっちゃったー(´;ω;`)


しかも閉園間際にアクアトピア乗りたいって言うから乗ったら今ってびしょ濡れなるのね、、


一応事前説明あったけど、スプラッシュマウンテンぐらいかなと思ったらガチのびしょ濡れじゃん( ` ´ )


夜だから寒いし、髪の毛もびしょ濡れでお店も入りずらいしで完全に乗るタイミング間違えたよね(笑)


車乗って家までも寒かったわヽ(`Д´)ノ

でも娘はもう1回乗りたい!って言うほど喜んでたしいい思い出ということで(笑)







このぐらい人が少ない日にまた行きたいなぁ〜