今年も1年頑張った | ☆na-naのだいじなものたち☆

☆na-naのだいじなものたち☆

20代をHeySayJUMPと突っ走り、お金と時間を使って一番楽しいときに全力でおたくできたことは幸せだった。10周年を終え、30歳を迎えた今、これからを模索していく。




先々週あたりから1週間が早すぎた…!

クリスマスもあっという間に終わってしまった( ;∀;)



競馬場にあった可愛いツリー!



そして先週はもはや毎年恒例になりつつあるHeySayJUMPの名古屋コンサート!





名古屋はいつもどこ行く〜?ってなるんだけど、会社の人に教えてもらった三輪神社に行ってみたよ(´∀`)





長らく眠っていたご朱印帳を実家に取りに行って見てみたら、もういっぱいだったの!


なので新しいご朱印帳を買って書いてもらいました♡



今年の有馬記念は東京競馬場で見たよ〜






ドウデュース&武豊騎手の復活と、大外枠から粘ったスターズオンアースの走りに感動!!

馬券もちょこっと当たって嬉しい!



クリスマスイブだったので帰りにケーキ屋さんでケーキ買った!





思えばケーキ久しぶり〜!



そしてあっという間に仕事納め。


長い冬休み突入して、だらだらインスタ見てたら「ご褒美コスメでクレドポーのハイライト買いました〜」ってリールを見て私もめちゃくちゃ欲しくなってしまい





買っちゃったー!わーい(^∇^)


やっぱりコスメが私にとって最高のご褒美!!

乾燥が気になってたのでずっと気になってた下地も一緒に買ってしまったー♡



来年も頑張るぞー♡



そして今日やっと聖地に七五三詣してきた!

先月は混んでて見送って、今月も風邪ひいてたりとなかなか行けずやっと!


しかーし!もう激混みでびっくり…!

さすが聖地よね!!


でも安産祈願もお宮参りもここでお参りしてきたのだから絶対にここでやりたかったんだ!


私も来年厄年なので厄除けもしてもらっちゃった( ̄∇ ̄)


娘もぐずってておみくじやお守りの長蛇の列には並べなかったけど、ご朱印は空いててもらえたし行けてよかった!


あと1日あるけど、2023年ありがとう!