今年最後のコスメ祭り | ☆na-naのだいじなものたち☆

☆na-naのだいじなものたち☆

20代をHeySayJUMPと突っ走り、お金と時間を使って一番楽しいときに全力でおたくできたことは幸せだった。10周年を終え、30歳を迎えた今、これからを模索していく。




最近髪色暗くしたから(何回ゆーねんw)メイクも変えたいな〜と思って土日買い物へ!

娘スキッズガーデンで遊んでもらってる間にゆっくり見て買えた♡

昔はデパコス大好きで、高級感あって気分もあがるしたまには贅沢したくなるけど

プチプラを流行りに合わせてたくさん買うのもいいね♡

そしてちゃんと今ドキの顔ってやつになれるから侮れん!

ってことで最近も散財しました。




これだけしか買ってないし〜と思ってもチリツモなので要注意よ、、



自分のメモに2023年12月メイクを!


下地、マキアージュ。なくなりそうでなかなかなくならない(笑)ウォンジョンヨの下地2種類控えてるがいまだ出番なし(笑)

ファンデ、ウォンジョンヨのクッションファンデ。こちらも上に同じく(笑)次にはシピシピがまた控えている(笑)

パウダー、キャンメイク。安心の(笑)でもこの前ずっと気になってたウォンジョンヨのパウダー買えたのよ!わー使ってみよう!と思ったのにルースパウダーのため休日用になりそうだ(笑)

アイブロウ、ルナソルパウダー。フーミーのブラシと前にドラスト買った細いブラシで眉尻描いてる。アイブロウマスカラもかわらずデジャヴ。

アイシャドウ、ビーアイドルの永遠のブラウン。休みの日にウォンジョンヨ。

チーク、セザンヌの新しいやつ。塗りすぎがちな私にはよき。

シェーディング、リリミュウ。一生減らないしポーチにコンパクトに入ってよき。

ハイライト、アンドビー。ミラーついてるのが使いやすすぎてかえられない。

リップは鉄板のリプモン06アンドビーのシアーリップを試し中。これに加えてamuseのティントリップも試し中!

マスカラは最近キングダムからウォンジョンヨに浮気中!ナチュラルに盛れてよい!でも最近キングダムが供給増えてきたから戻るかも。どっちも好き!

コンシーラー、コスデコ。素晴らしすぎてこれしか使えない。

ウキウキで書いてたらもうこんな時間…

今日は午後休とったのにあっという間に終わった…( ;∀;)