三連休で痩せたかも笑 | ☆na-naのだいじなものたち☆

☆na-naのだいじなものたち☆

20代をHeySayJUMPと突っ走り、お金と時間を使って一番楽しいときに全力でおたくできたことは幸せだった。10周年を終え、30歳を迎えた今、これからを模索していく。




先週の三連休での出来事


まず初日はディズニーシーに行きました!







娘はラプンツェルのワンピース着て気合い十分だったのに、激混みすぎて何のキャラクターにも会えず何も当たらず( ;∀;)


まだまだ残暑がきつくヘトヘトに(笑)


お店もゆっくり座って食べたりもできず、やはり平日に休みとってでも来るのが一番だなぁと実感しました。。


久しぶりにけいたんも連れて行ったんだけど、ダフメイのカケラも見れなかったよ( ;∀;)


マイフレ復活したけど事前申し込みなのね。。

ショーもグリも、娘連れて並べないので断念。。


でも娘が欲しがったリーナベルのぬいお顔厳選して買えたのはよかった!


洋服も買ってくれっていうから買ったのに帰宅したら即脱がせていた(笑)


ちなみに娘の髪の毛は私が可愛くヘアアレンジができないのでフォトウェディングのときに使った造花をとっといていたのでそれをつけてみたの!


本人は気に入ってくれてよかった!



翌日は1日引きこもり…ではなく、急遽美容院へ!

旦那が予約したから私もカラーとヘッドスパしたくなっちゃって、いつもは交代で娘を見てるんだけど結果長時間あてもなくぶらぶらしなきゃいけないから娘もつまんなそうで。


最近施設内にスキッズガーデンっていう子どもが遊べる施設ができて、保育士資格者の方が見てくれて3歳以上なら子どもだけで遊ばせてくれるというのでそこにお願いしてみたの!


結果すごく楽しかったみたいで、迎えに行ったらなかなか出てこなくて困ったぐらい(笑)

次からお願いしよう♡


そして最終日は競馬場〜からの〜





超まじかるちいかわを買いに!!



なかなか当たらなくて諦めてたんだけど、ギリギリ最後の休日に当たって嬉しかった♡


でもランダムものは全然ちいかわでなくてさ( ;∀;)あまり買えなかったのもあるけど、、


でもぬいぐるみおかおバッジがナガノ展に続きまたちいかわ当たって嬉しかった〜!



前回電車で行って疲れたので、駅から少し歩くけど駐車場とめて行ったよ。

娘も起きてて一緒に買いに行けた♡


ただ帰りの駐車場までの道のりは流石に3日分の疲労がどっときて地獄だったね…(笑)


私にしてはアクティブに動いて痩せたかもってぐらい動いた3日間だった!