こんばんは^_^
得意の3日坊主…

また今日からがんばります♡笑
⬆︎誰も気にしとらんて〜


今日もパックです!
今日のパックは私も初の試み。
ずっと試してみたかったやつ♡
でも肌があまり強い方ではないので
なかなか手が出ず。


それが
こちらです。




【skinvill】
○こちらバラ売りで購入
○保湿★★★★★
○シート薄めだけどヒタヒタなので密着度高め
○シートのアゴ部分に切り込みありのため顔ラインに馴染みやすい
○お風呂でパックを袋ごと温めてホットパックができる

総合的に私としてはとても良かったです♡ホットパックができるあたりも
子育て中、なかなかゆっくりお風呂につかれない日々なので
旦那さんと子供が寝た後や子供をみててもらえるような
ゆっくりと入れる日なんかの特別な日に、オススメの1枚♡

在宅勤務むでいつもよりは時間にゆとりのある旦那さんがいるこのときに試さなくては!
…と試してみました♡

特別な感じもあり
潤ってまた明日から頑張れそうです♡


本日もご覧いただきありがとうございました^_^