おねがいこんにちは🎵

ピンと📡アンテナ立てて、
いつでも
いいお知らせをキャッチできたら
ほんの少し、気持ちも軽くなって
幸福感アップ照れ
と、いいながらアメブロ記事の更新が
ユルユルと季節は
紫陽花あじさいが見頃です音譜


そんな素敵な記事を、
香川県にお住いの心理カウンセラー、
カラーセラピーなどの講師を務めていらっしゃる
えりすさんのブログ記事をリブログいたします。


そして、えりすさんのブログから
私は「川口喜三郎⭐️さん」を知りました。

今日、6月8日.

6868686868686868
最強な68
前回のブログ記事にも書きましたが、
小林 正観さんの358
のラッキーな数字にもご縁をいただきましたけれど。
こちらの川口喜三郎さんの68数字を知る事もできましたことに
、あらためてえりすさんにも感謝したいです🎶

川口喜三郎さんの素敵な奥様天使
亮子さんブログ記事より、
ピンク💕色の若ガエル68の
パワー、見てるだけでもいいなんて
発売日に購入できたので
ピンクパワー実感したいと思います😍
💗写真は、以前に立ち寄った新宿の
花園 神社⛩の中にあります、
浅間神社分社より撮影した一枚。
御祭神が木花咲耶姫様👸
そういえば、ピンクパワー全開な感じですね。

各界の著名人、芸能人関係者さまのお名前が
石碑に沢山ありました。
パワーチャージにまた、行ってみようかな😇

⭐︎私のブログ記事にいいねボタン&
読者登録してくださり、ありがとうございます⭐︎