2020/05/31 | +Na78 nana Natural!!

+Na78 nana Natural!!

色々書いてます。

龍神様 白龍様 ラッキーさん

昨日も1日素敵な1日を過ごせました。
ありがとうございました。
昨日は龍神様方の居る神社へ伺えた事大変嬉しかったでした。
また、お時間ありましたらそちらへ伺わせていただきたく存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日は、次の道へ進む準備として写真をこれから撮りに行きます。どうぞ私の魅力を引き出していい写真を撮っていただけるカメラマンと出会えますようにお力添えの程よろしくお願い申します。

また、日本ダービーと目黒記念があります予想した馬がいい結果を残せますようどうぞ御守りください。

今日も1日素敵な1日を過ごせます様どうぞ御守りいただけますようどうぞよろしくお願いいたします。