こんにちは!!



大澤菜々子です!



朝日奈咲季生誕祭
〜時代は歯紅からover ripuへ〜

の事について書いていきたいと思います‼️✨



朝日奈咲季生誕祭in 新宿アルタKeystudio
ありがとうございました‼️🍀

🍀シャキシャキワールドにワープ🍀

🌳セトリ🌳

内緒で作った曲

指さされヒーロー

とりあえず何かやってみようよ!


きみの名前

One day

HARUKAZE

Reboot

無限アイドル

ーアンコールー

指さされヒーロー

Summer Chance





楽しくて、オーバーリップな生誕祭でした❗️💄✨


皆んなでオーバーリップになったよ💋✨



私が思う咲季ちゃんは
素直な時はとことん素直で、
いつだって真剣に向き合ってくれて、
ちゃんと怒ってくれて、ちゃんと甘やかしてくれる
大切な人であり、大好きな人です🌸^^

私の思う私はあんまり、
気持ちを伝えられてないタイプだから、
私も少しは素直にならないとなあ!!!って
思います☺️💪💪


だから、好きな気持ちは伝えるぞー!!って
最近意識してるんですけど、上手くもいきません😤

人生はこんなものですね。

うまくいかない!!でも、

少しは病んでも、また前向きに頑張れたらいいな!!って前向きに考えている自分もいるので、
今頑張れているのだと思います。☀️


もちろん、

今頑張れている最大は皆んながいるから🌸
支えてくれる皆んながいなかったら
私は全然何も動けてない気がします、、、


いつも支えてくれている皆んなへ
いつもありがとう‼︎🌸


そして、


これからもずっと一緒にいて下さい‼️


10月は色んな事が同時に起きすぎて皆んなも
混乱したと思うし、私達も混乱してました、

6人になっても頑張る、から

6人で頑張っていくぞ‼️
って上を向いた時から

少しでも皆さんの気持ちも上向きになってくれたら
いいなって思います!!!🌸😊










咲季ちゃん改めてお誕生日おめでとう‼
素敵な1年にしてね️‼︎✳️🥗

大好きが伝えられて良かったし、🌟
皆んなと一緒にお祝いできて嬉しかったです😊 

一緒にお祝いしに来てくれて
ありがとうございました‼️






🌸福岡遠征🌸


11月3日・4日での二日間
11月3日 SUPER-DUPER@あるあるcityさん
11月4日The VoodooLoungさんでの福岡遠征
ありがとうございました‼️

福岡の方や色んな所から遠征してきた方もいて素敵な場所で遠征ができて凄く嬉しかったです😊🌟

ライブを見てくれてありがとう🌸
楽しい二日間をありがとうございました🌸
また、福岡に遠征できますように!✨ 



BANZAI JAPANさん!ElfinLilyさんMilk shakeさんと
福岡inアイチャレ出演!!
お写真ありがとうございました!!
黒髭ボッカン⚔️描き描きタイムでわくわくでした!



11月3日Chimoさんとアイチャレ出演!!
お写真ありがとうございます!




アイチャレのMCヲタルさんには、いつも元気を貰ってます!!君だけのはくちゅーむさん!!
お写真ありがとうございました!!!😊✨





🌳


🌸プレゼント紹介🌸










🌸告知🌸


BIGO LIVE

大澤菜々子ID244090687


深夜配信です‼︎
たまにコスプレします!
見に来てね!!









そして‼️

LINELIVE 始めました‼️✨

名前▷大澤菜々子を検索してフォローしてね‼︎✨



イベント中です‼️是非、見に来てください!!🌸











🌸今日も最後まで見てくれて
ありがとうございました!!🌸