おはようございます🌸



大雨の恐れが出ているエリアの皆さん、今後の天気に注目して気をつけて下さいね🌻



TA女子・黒色担当の

大澤菜々子です!!




少し前の事ですが宮内夏野生誕祭事と

OTODAMASTUDIOでの事

ゲームアプリ「祭り魂」の事

【7月30日】ワンマンライブの事書きました!



【6月26日】宮内夏野生誕祭ありがとうございました!!🍆なつのんは面倒見が良くてスタッフと呼ばれてますが、頭が良くてライブスケージュールや公式ホームページなど作ってくれたり、みんなから頼りにされてます!🍆
夏野ちゃん!いつもありがとう!!これからもよろしくお願いします!🌸

🐻

会場は2つのフラワースタンド!!
お花とバルーンがとても綺麗でした!!
ライブが始まると一面に紫のサイリュームが
ラベンダー畑のように綺麗でした!

ファンの人に愛されているんだなって
思いました!皆がなつのん愛に溢れた1日でした!!🍆✨そして、メンバー全員スーツでした!!🌸


【6月26日】改めて夏野ちゃんお誕生日おめでとうございます!!素敵な1年になりますように!!✨🍆✨





そして、なんと!!
【6月2日】
OTODAMA SEA STUDIO 2019

三浦海岸にてライブでした!!
遠くから来てくれて、応援電波送ってくれて、
いつもありがとうございます‼️✨🌺




🌸🦖🦕



野外でライブする事がなかなかないので

今回は夏といえば !!🏝✨
少し曇りで晴れすぎず丁度良い天気でした‼️

OTODAMA SEA STUDIO に
出演する事ができて凄く嬉しかったです。


毎回出演しているライブに
出演する事ができるのは、

いつも応援してくれてる皆さんが
いるからです!!🌟

毎回ちゃんと伝えられてないと思うけど、

いつもありがとう ‼︎
これからも応援よろしくお願いします‼️✨

せっかく撮ったのでアップ!!🌟


★プレゼント紹介★

梅チョコステックは美味しくいただきました!
ありがとうございました!!🌸



🌸告知🌸

🎇TA女子が、アプリゲーム『祭り魂』にて7月1日から7月10日までアイドルコラボイベントに参加させて頂きます!皆んなも一緒にゲームを楽しんでTA女子を盛り上げてくれると嬉しいです😃推しの招待コードは忘れずにお願います!🌸


詳しく➤こちら


https://twitter.com/lovetengu/status/1139904238857773056?s=21





私のお神輿こんな感じに パワーーーアップ!!


さきちゃん🍀えりちゃん🍒うじえ🐳

あーたん🍓アバターゲット✨




ゆっきー🦕かなやん🍮
なつのん🍆アバターこれからがんばるぞ!!💪✨
まだイベント中なので、ゲームを楽しみなが
是非アバターをゲットしてね!🌸✨




【7月30日】✨

TA女子4thワンマンライブチケット発売中!!✨

【#真 〜論より証拠〜】

【会場】新

宿ReNYさん!

➤チケット好評発売中です‼️

300人動員目標です!!🔥


是非見に来て欲しいです!

よろしくお願いします🌸

予約➤ワンマン専用予約フォーム






🌸公式ホームページ🌸

https://www.ta-joshi.com

https://www.ta-joshi.com/





🌸今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました!!🌸