TA女子  黒担当 の大澤菜々子です!

素敵なイベント

茨城遠征について書こうと思います!🌸

一緒にイベントに遠征してくれたTAファミリーや

応援電波くれたり地元茨城県でTA女子待っててく

れた皆さんありがとうございました✨😊







🎶茨城県で歌ったセトリ🎶


🌸とりあえず何かやってみよう!🌸
🌸無限アイドル🌸
🌸Reboot🌸
🌸指さされヒーロー🌸


TA女子を初めての遠征で待っててくれた方がいる

んだと思うととても嬉しかったです!

茨城県の方とても優しくて、茨城県でまたライブ

がしたいなって思いました!!😊✨



あおにゃんさんと!!


🌸さやなさんと🌸


✨虹の架け橋さんと✨

お写真ありがとうございますした!!

🌸


そして、帰りは、
お土産屋さんで納豆せんべい
とさつまいもチップス買ってみたよ!
めっちゃ美味にゃり😸


ねばーる君可愛い🌸✨




うじえ〜🥒あーたん🍓とおやつタイム
うまい棒も美味しいかったよおおお!✨



🌸



✨告知✨



🌸今日は大澤菜々子生誕祭🌸

〜再生と覚醒〜

今日はいよいよ、自分の生誕祭です!✨

今日まで沢山皆んなでカウントダウン的にツィートしてくれてもりもり盛り上げてくれて本当にありがとうございました!!








めっちゃ幸せです!
今日は、いっぱいもりもりもり上がる準備できてます!!沢山楽しもうね✩.*˚

突然来たいなって思ってくれたそこのキミ!
!大歓迎だよ!
今日はよろしくお願いします☆*°✨🌸


🌸お知らせ🌸

【3月5日】渋谷Gladにて

【 #Tokyocandoll 】初戦1位通過ありがとうございました‼️


予約➤https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSciZp8Gl3VfE2XN_j_hfw48xKUSn-I0BupLQzllPTbU9GnnhA/viewform



次回準々決勝は3月21日です!

是非、皆様のお力を貸してください。

よろしくお願いします✨🌸


🌸イベント告知🌸

只今.yellplusにて、「ヨコハマカワイイパーク」第2節のイベントに参加しています‼️今度こそは頑張りたいです、🔥

最終日3月10日23:59までです!


🌸.yell plusのアプリより大澤菜々子検索で


応援yellして頂けたら嬉しいです!皆さんの力


が必要です!!よろしくお願いします✨🙏🌸





🌸今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました!!🌸







🌸

写真撮ってくれてありがとう!!☆*°