おはようございます😊✨


TA女子・黒色担当の

大澤菜々子です!!


最近雨が多くて、今日は晴れでしたが
西日本の方は大丈夫ですか!

これ以上災害や被害が起きない事を
心より願ってます!!🌻






【6月26日】の #MNHBD 
について書きたいと思います‼️✨


この日は実際の誕生日であり、

紫担当の夏野ちゃんの
生誕祭が 池袋シアターにて
行われました!!🌸


その時のみんなで考えた

サプライズとかを話せたら

いいなって思います😊☁️




皆んなで

『はじまり』っていう曲を

夏野ちゃんに対しての歌詞に変えて

皆んなでサプライズで歌いました‼️✨


私は一番最初に歌うので‥



『今日は 待ちに待った 

夏野ちゃんの バースディー』

にしたよ😊✨




紫色のペンライトが辺り一面にあって
ラベンダー畑を見た光景に感じました🍆✨



改めておめでとう🍾✨

皆んなstaffになったよ!!

沢山の人とお祝いできて楽しかったし

素敵な日になりました!!🌟✨

ありがとうございました!!✨😊








今日【7月10日】


会場▷ 渋谷clubasia さん

にて新衣装発表ライブがあります‼️




この日は新しく進化したTA女子


を最初に目撃してほしいのです❗️🔥



黒い Tシャツを貰った時も嬉しかったし、


 TA女子ができて約4年間

私はまだそのなかのほんの少しだけど


ずっと Tシャツが衣装で、


初めてアイドルぽい衣装を

作ってもらえるってなって

嬉しかったし、


今日は初めて新衣装を着るから

凄く緊張します‼️✨

これもワンマンライブで100人達成
応援してくれた皆さんのおかげです🌸
ありがとうございます😊

私も楽しみだし、皆んなも楽しみだと

思います!!🔥




この日は、、、

今回に限りステージ、物販(自撮り含)共に写真・動画の撮影NGとさせて頂きます。

ご了承くださいm(_ _)m


という事で新衣装になった私達を

目に焼き付けて、思い出にしてくれたら


凄く嬉しいです!!!😊🌸




いまからでも予約お待ちしてます✨

ちなみに TA女子の出番は 19:15〜です❗️🌸





来れる方は絶対に来て欲しいです!!🌸


よろしくお願いします!!🔥✨








7月のライブ予定です‼️✨









🌸✨🌸✨🌸

2018年10月7日㈰

LIVE HALL aube shibuya



 TA女子3rdワンマンライブ

【#翔】~次元を超えろ






https://youtu.be/wJS9yUh0G6I

が決定しました‼️

本気で本気の300人目指しています‼️🔥


ワンマンライブ本気で頑張りたいです🔥🔥

この日だけは私達に下さい‼️🙇‍♂️



いまからでも予定を空けといてくれると

凄く嬉しいです!!!✨


10/7  渋谷aubeさんで

お待ちしてます!!✨✨



✨🌸今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました🌸🌟
🌸



🌸



🌸

🌸撮影会の時撮って頂いた写真です🌸

なんのコスプレかわかるかな!!




🌸最近はタピオカにはまっています😋
ご飯がタピオカでもいい感じ!




🥔🥤