午前休で婦人科の定期検診。まさか採血されるとは思っておらず、昨日はそこそこ酒を呑んでしまったな。ラクーアの広場で読書しながら出勤までの時間をつぶしてたら、同じようにのんびり過ごしている人が意外と多かった。そういえば行ったことなかったなと後楽園の駅ビルに入っている「根室花まる」でランチ。アスパラの巻き物が気になりすぎて目の前を回ってきた3周目で思わず手に取ってしまった。イギリスのスターゲイジー・パイかと思ったわ。

 

・ピンク系の紫陽花もかわいいね。ゆめかわな土壌。

・早く開いてたビゴの店で朝ごはん。

・なんかかわいいのいた。

・お昼から回転寿司食べると贅沢気分。アスパラはわさびマヨ味で美味しい。

・同じバッグの犬シリーズを探していたはずなのに、ナマケモノに負けた。