九州に転勤していた同期カップルがこちらに戻ってきたのをきっかけに、会社の同期女子と飲み会。転職した同期の連絡先がわからなくて、最終的に幹事さんがハガキを出したというから年賀状のやり取りって侮れないなと思ったわ。久しぶり過ぎて会話が続かないシーンがあるんじゃないかと不安だったけど、バランスよく思い出話と近況報告ができてめちゃくちゃ楽しかった。職場で私がゲーム好きなことを新人さんに話してるのが聞こえてちょっと恥ずかしかったという話から、業務上はあまり接点がなかった子がP3Rをやってることが判明し(しかもまっさらの初プレイ!)、そこから「推し語っていい?」と私の荒垣先輩語りが始まる地獄絵図でした。1と2にも興味を持ってくれたのすごくうれしいけど、プレイできるハードって何・・・?PSP・・・???