「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS UNIT LIVE TOUR ConnecTrip! 東京公演」、ポジティブパッションと#UNICUSが勢揃い、ライブになかなか出演しない文香ちゃんも登場するのはやっぱりどうしても見たくて、ふみあか発言があったという夜公演を一日遅れでチェック。昼の「みなぎれ!ボボボンバー」も聴きたかったね。復帰した星希成奏ちゃんの「OTAHENアンセム」が最高すぎて泣いてしまいました。会場のオタクが声出しでソロパートできるのもすごい迫力だったし、それを見てるりあむちゃんが嬉しそうでよかった。「情熱ファンファンファーレ」も「スパイスパラダイス」も元気が出るし、日野ちゃんのパフォーマンスが大好きなんだ。あかりんごソロの安定の可愛さだけど、私はやっぱりあきらの「#HE4DSHOT」が好きで何度も見てしまうんだ。そして文香ちゃんの「銀河図書館」も最後の朗読まですごくよかった。M・A・Oちゃんは女神のような美しさだな!茄子さんとお揃いのひらひらした星纏天女の衣装も素敵だった。ふみあかの楽曲はまだですかね・・・!

 

・今日もよその犬を愛でてました。

・きつねのパンナコッタが可愛い。型から抜くのはやっぱり大変よね。

・読み始めたけど、劇中小説パートでちょっと目が滑る。