美容院に行ったらなぜかコーチェラ・フェスティバルのYOASOBIをリアタイすることになり、シャンプー中の私がお腹の上でタブレット持たされてたのがちょっと面白かった。海外パフォーマンス多いせいか英語が流暢ね・・・!

左足の親指の爪が変形してるのがずっと気になっていたのだけど、ふと覚悟を決めて近所の皮膚科に行ってきました。水虫菌のしわざではなくて単なる巻き爪ということで、何でここまで放っておいたのかと先生に呆れられたわ。爪が分厚く固くなってしまっているので、爪をやわらかくする薬を塗ってしばらく伸ばしてからじゃないと矯正もできないとのことで、先は長そうだなぁ。

 

・まだ頑張ってる桜がいた。

・麻布十番ハッピーセット。