キングオージャー最終回。やっぱりグレンラガンか・・・!と思いつつもすごくよかったので、3話ぶっ通しのディレクターズカット版が見たいです。ラクレスの「君といると悲しむ方が難しいよ」には悲鳴を上げてしまった。推しは誰かと言われたら総長なんだけど、どの国の王様も側近たちも魅力的で一年間楽しかったなぁ。ファンアートを見つけては画像を保存してた演者さんもいるくらい、SNSも盛り上がってましたね。最終回直後の六王国殊更緊急談話集会は配信でチェック。Gロッソのヒーローショーでは役柄に徹してるので、衣装をつけて素の俳優さんとしてトークする王様たちがちょっと新鮮でした。自分以外の役なら誰を演じてみたいかという質問で、「クワゴンと会話してみたい」からとギラを選んだジェラミーに、ギラが「緑だけどね」とグリーンバックの話をしてしまって周りから一斉に止められてて笑った。まだGロッソ公演も続くしFLTもVシネもあるんだけど、王様達が一人一人お手紙を読み上げてくれるのが卒業式みたいでしんみりしてしまいました。TTFCのクランクアップコメントで「初めて現場に来たときは一年間ヒメノを支えようと思ったのに、いつの間にか支えられていた」と話すセバスチャンにも泣いちゃった。FLTにラクレス参戦と聞いて、スマブラみたいな告知の仕方するじゃんと思ったけど、スズメちゃんの来る日を買い足そうかと悩んでしまうなぁ・・・。