BIEN-ETRE MAISONで、さつまいもを使った季節のパフェも美味しそうだったけど、バレンタインの季節なので苺のマリネを添えたローズキャラメルフォンダンショコラをいただきました。ローズの香りが素敵だったなぁ。お店を出たらたまたまハリッツの行列が短かったので誘惑に抗えず、欲張ってプレーンとクリームチーズとピーナッツを買って代々木公園へ。ベンチで食べるの気持ちよかったけど包み紙が風で飛ばされちゃって大変だった。ピーナッツ初めて食べたけど、台湾の花生餅みたいで美味しかったので天才だと思いました。代々木上原駅の近くで行列ができていたので何かと思ったら、インスタで見たことがある「小楽園 TEA SALON & BOUTIQUE」でちょっと気になる。桃源郷の土産物屋がコンセプトのスイーツショップってどんな感じなんだろう。

 

・久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいな。ほっとする。

・のどかでいいな。