会社帰りに『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』を観てきました。禰豆子の「おはよう」のシーンを大画面で見せられたら泣いちゃうだろう。映画館で見ると、崖の上から無一郎が叫んでいるのが本当にどこからなのかわからなくてちょっと面白かった。柱稽古編はあまり派手ではないけどアニメのワンシーズンもつのかしらと思っていたら、冒頭で風柱と蛇柱の共闘シーンがオリジナルで追加されていて、蛇柱推しの友人は待ちわびた甲斐があっただろうなと思いながら観てました。もうサプライズCVになるようなキャラクターはいないよねと油断していたらお館様の鴉役にとんでもないイケボが起用されていて度肝を抜かれました。ここで速水奨が来るとは・・・!

 

・P3Rコラボの鯛焼き、初日は売り切れだった・・・!

・ゴディバのドーナツがまだ残ってて抗えなかった。