孤独のグルメで紹介されていた『カマルプール』へ。ラムとミントのカレーと、名物だという鯖のカレーをいただきました。サバカレーと聞くとどうしても玉置浩二の出演してたドラマ『コーチ』を思い出すんだ。チーズクルチャ、想像以上にうまー!エビのアチャールも酸っぱ辛くて美味しかった。バターチキンカレーも食べたかったが二人では仕方ない。そして清澄白河まで歩いて『Artichoce chocolate』でパフェ。お茶とダークチェリーとは意外な組み合わせ。カカオを煎じたお茶がいい香りで面白かったです。いっぱい歩いたけどそれ以上によく食べた!

 

 

・パフェ・ティラミスと、お茶とチョコとダークチェリーのパフェ!