『HUDSON MARKET BAKERS』再訪。コーンブレッドだけ買いに寄ったつもりが、ピーナッツのチョコバーを見たら我慢できなかった。優しい酸味のレモンクリームパイも美味しかったなぁ。『天のや』でたまごサンドを食べるつもりで早く出たのに残念ながらお休みで、以前連れて行ってもらった『魚可津』でランチ。照り焼きも美味しかったけど味付け薄めだったので、やっぱり鰆は西京焼きで食べたいなぁ。美容院でシャンプーしてもらったら、耳の上がすごく凝ってると指摘されました。ここがほぐれるとリフトアップするよ!とのことなので、本気でヘッドマッサージをしなければならない。そのためには夜そのまま寝て朝風呂に入るような生活じゃいかんのだ・・・!だいぶ髪が延びてきてハーフアップの真似事ができるようになってきてうれしい。