銀座billsでアフタヌーンティーという狼藉。スコーンやサンドイッチの軽食よりも、スイーツが素晴らしく美味しかった!看板商品のリコッタパンケーキもミニサイズが出てくるのが嬉しいな。でも店内がだいぶ賑やかなので、久しぶりに会う女友達とじっくりおしゃべりしたいときには不向きかも。そう思うとコンラッドのアフタヌーンティーは素晴らしすぎるな。夜はホットヨガに行くつもりだったのだけど、積みっぱなしだった『いけにえと雪のセツナ』を始めたらまんまと身動きが取れなくなったよね。連携技がクロノ・トリガーを思い出して懐かしくなっちゃうわ。

 

 

・『GINZA SIX』も初めて覗いてみました。まだまだ混んでるねー。