お料理日記-IMG_1080.jpg

ポタージュ...
「豆」って言ってたなぁ
胡椒のピリッも美味い満幅スープでした

お料理日記-IMG_1082.jpg

レシートには「Gハーブ生ハム」って書いてある
o(^▽^)o
初めて 外で ガレットいただきました
自家製ドレッシングは ホントに自家製の味がしました
私の玉ねぎドレッシングも味が似てるんです
グレープフルーツとクルミ なるほどぉ~っ

お料理日記-IMG_1083.jpg

これ これ
お絵かきのカプチーノ
TVで観た時から 気になって 気になって たまらなくって
感激ぃ~っ
可愛ぃ~っ
嬉しぃ~っ
猫と熊だって(^O^☆♪

ビスキュイののった お酒とキャラメルのケーキも美味しかったです

お料理日記-IMG_1085.jpg

ぐるなびのクーポンで チーズのクッキーいただきました

次回は
お友だちとランチメニュー食べに来たいし
...今風に言えば 女子ランチかな(⌒▽⌒)
小説持って来てお茶
...今風に言えば ひとりカフェ?
したいです

とても美味しくてワクワクするお店でした