焼きまんじゅうを食べに行く予定で出かけたら、
街の紅葉に魅せられて、
山へ向かいたくなり、
その途中で こんなお蕎麦屋さんみつけました
お料理日記-IMG_0976.jpg

狭い店内も 味ある古くささ 情緒いっぱいで、
トイレの床は 昔の私んちとおんなじ 懐かしい石のタイルでした
作務衣を着た 小煩悩そうな ちっちゃいおじぃさんがいました
大きな窓は、中庭にある季節の 額縁に見えました
お料理日記-IMG_6807.jpg

体が冷えちゃったから、温かい天ぷら蕎麦¥1300
海老のプリプリ具合は、私の1番美味しいところで揚がってました
無添加な気配のする鰹の美味しいお汁でした
次は もっと蕎麦も味わいたいから、絶対「もり一枚」にするぞっ
お料理日記-IMG_0974.jpg

鉄馬ドライブ 今シーズンは これでおしまいかもしれないなぁ
お疲れさん
ありがとう