藤井風の『旅路』を相変わらず聞きながら、カタカタしてますてへぺろ

 

さて、先日アフタヌーンティーに行ってきました。

ここでアフタヌーンティーするのは2回目です。

昨年くらいから急激に個人的にお気に入りホテルへ(笑)

 

 

グランドプリンスホテル新高輪

『momiji』です。

ここは天井が高く開放感にあふれ、全面ガラス窓なんです。

予約する時は窓側がいいと思います。

 

 

スイーツいっぱいおねがい恋の矢

食事系の前菜やラザニアなどがあります。

飲み物も飲み放題です。

飲み放題っていってもそんなに飲めないよーって思うけど。

先日はイチゴフェアでした。

 

 

夏に行ったときはトロピカル系だったかなと思います。

シャンパーニュ飲んで贅沢だわー

 

 

 

そういえば、FP試験を一緒に受験した友達と

祝勝アフタヌーンティー行こうって言ってたのに連絡来ないなーえー