お久しぶりです!!
あっという間に7月になっちゃいましたね‼️
もうすぐ夏休みガーン

さてさて、いろんな記録に残したいこと
たくさんあるけど…書けるのかな魂が抜ける

とりあえず当選記録を。

6月は厳しかったなー昇天



ジムビームのその場系キラキラ




エリスでWチャンス‼️




エビスのWチャンス‼️豪華キラキラ




メーカーズマークの名前入り父の日ラベルキラキラ

坊ちゃんが似顔絵とメッセージを書いて

メーカーズマークを購入してラベル変えて

パパにプレゼントハート

去年に引き続きキラキラ




スギ薬局イベントでもらった

フリーマガジンアンケートでキラキラ




これは全員プレゼントかな??




久々のゼロチャレ‼️




おいしい牛乳Wチャンスキラキラ




当確品の松坂牛届いたハートハート



サントリー生ビールキラキラ




どデカいおやつ缶ラブラブ

上にクッションがあって座れますおいで



たくさん入ってたーハート



みたことないおやつも‼️




どうまい牛乳でB賞の

フルーツお野菜セットラブラブ

今週お友達を呼んでスイカ割りをしようと思いますハート




最後!

お〜いお茶でお米ラブラブラブラブ


各企業様ありがとうございましたラブラブ