暑い…ついにこの季節がやってきました‼️
この土日旦那くんお仕事なのでワンオペ中ですが、
土曜日の午前中はママ友と子供イベントに参加して帰宅し…
お嬢もお昼寝したくないっていうから
お昼からはおうちプール開きキラキラ



イベントで大量にすくってきた

スーパーボールで遊びましたウインク

(2人で6回くらいやらされたのはパパに内緒ガーン



そんなこんなでクッタクタに疲れた母泣き笑い

ここ最近、今更ながら

サジーを飲んでますおねがい

朝スッキリ起きれるような気がキラキラキラキラ

旦那も朝晩飲んでるので

仕事の疲れが取れやすくなるといいんだけど…キョロキョロ







さてさて当選記録です飛び出すハート




イオンの東北フェアの当選通知が来ていた

東北のお米ハート

米はありがたいねーキラキラキラキラ




オープン懸賞のファミリーミュージカルルンルン

楽しみーハートハート

お嬢はこういうの初めてかも‼️

また行ったらレポしますキラキラ




肉くるってよーラブ

でも270gってあっという間に消えそうー笑い泣き

でも楽しみーキラキラ



こちらもインスタで当選通知のあった

和光堂キラキラ

早速奪われて2人でどっちがフルーツの方飲むかで

揉めていました驚き